サポートタイムズ

サポートタイムズはカスタマーサポートの“今”を届けるメディアです。(Powered by CallConnect)

Twitter Facebook

2017-05-09から1日間の記事一覧

本音の会話とは?

皆さんは家族や友人、仕事の仲間などに本音を伝えられていますか?お互いの気持ちが伝わらず、けんかになってしまったことはありませんか。相手と分かり合うために重要な“本音”について考えてみましょう。

カスタマーサクセス部門の7つの責任とは?

最近になって、カスタマーサクセス部門を立ち上げる企業も増えてきたように思います。本記事では、そんなカスタマーサクセス部門が負うべき7つの責任についてご紹介します。

日本のおもてなしの心を改めて学びましょう

東京オリンピック招致でもキーワードとなった「おもてなし」。改めておもてなしについて知り、日本の文化を学んでみましょう。本記事は、4/25 カスタマーサポート勉強会の登壇内容を記事化したものです。

Zendesk ウィジェットをより使いやすくカスタマイズする方法

Zendesk ウィジェットは、自社サイトに簡単にお問い合わせフォームを埋め込むことのできる便利なツールです。 Zendesk ウィジェットをより使いやすくする方法についてご紹介します。