サポートタイムズ

サポートタイムズはカスタマーサポートの“今”を届けるメディアです。(Powered by CallConnect)

Twitter Facebook

2016-07-13から1日間の記事一覧

良いサービスを提供しているなら電話サポートを導入しよう

顧客から愛されているプロダクトを提供しているという自負はありますでしょうか?もし答えが Yes であればぜひ電話サポートを始めてみましょう。仕事がより一層素敵なものになるでしょう。

顧客感動を生むカスタマーサービスの3つの条件

顧客の期待を上回るサービスを提供できた時、そこに“感動”が生まれます。本記事では、素晴らしい顧客体験を創造している企業を参考に、顧客感動を生むサービスを実現する上で大切にしたい3つの条件についてまとめました。

長期的なコストを下げるために、まずはサポートの質を向上させる。

カスタマーサポートには人件費をはじめとした多くのコストがかかるため、少しでも安く抑えたいと考えるのが一般的でしょう。本記事では、そういった考えがある中でもコストをかけてサポートの品質向上に取り組むことでどういった効果が得られるのかについて…

優れたサポート担当になるための2ステップ

優れたサポートとは何でしょうか。顧客の問い合わせに全て一人で答えられるというだけではありません。優れたサポートに必要な知識や行動についてまとめます。

今日からはじめる一歩上のカスタマーサクセス

カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ。顧客の課題を単に解決するだけでなく顧客を成功に導くためのアクティブなカスタマーサービスを実現するための Tips をご紹介します。

フリーダイヤル(コール)として急増中の 0800 番号とは

発信した側の通話料が無料になるフリーダイヤル/フリーコール番号といえば 0120 ですが、現在その代役となる 0800 が注目されています。