読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サポートタイムズ

サポートタイムズはカスタマーサポートの“今”を届けるメディアです。(Powered by CallConnect)

カスタマーサポートの未来を考えよう!

Powerd by CallConnect
Twitter Facebook

「テクマトリックス CRM FORUM 2017」に行くべき3つの理由

コラム

f:id:sennba3:20170210183105j:plain

2017年2月24日に「テクマトリックス CRM FORUM 2017」が東京で開催されます。これからのコンタクトセンターや顧客対応に必要なエッセンスについて知ることができるイベントです。 本記事では、「テクマトリックス CRM FORUM 2017 @東京」に行くべき3つの理由をまとめました。

イベント概要

【開催日時】2017年2月24日(金) 10:00〜
【場所】ザ・プリンス パークタワー東京
【参加費】無料
【参加方法】事前登録(参加登録はこちら)

顧客接点が多様化する中で、より良い体験を顧客に提供するためには何が必要でしょうか?
本イベントに参加することで、こういったことを考える良い機会が得られるはずです。
※3月3日には大阪でも開催される予定です。

本イベントに行くべき3つの理由

1. 豪華なスピーカー

東京の特別公演には、リオデジャネイロ五輪女子53kg級レスリング選手の吉田 沙保里 氏が登壇します。「強いモチベーションを保つ秘訣」というテーマで講演をするようです。また、スペシャルセッションとして「ディズニーランドのおもてなしの仕組み」というテーマについても、元東京ディズニーリゾート運営部長の安孫子 薫 氏からお話を聞くことができます。

2. 充実のセッション

本イベントでは、AIやチャット、音声認識などをテーマにした様々なセッションが予定されています。業界のトレンドや最新技術について1日で幅広く情報を得ることができるでしょう。すでに満席のセッションもあるため、参加検討中の方は早めにセッション内容を確認しましょう。

3. 企業担当者とのコミュニケーション

セッションの合間にはスポンサー企業の出展ブースを見て回るのもいいでしょう。直接企業担当者とコミュニケーションを取ることができます。紹介されている製品は比較的大規模向けの製品が多い印象ですが、様々な製品をまとめて知りたいという方には良いかもしれません。

昨年の様子

昨年、「SUPPORT TIMES」の編集担当者が、CRM FORUMに参加した際のレポートはこちらです。

www.supporttimes.com

まとめ

本記事では、2017年2月24日に開催される「テクマトリックス CRM FORUM 2017」についてご紹介しました。参加費も無料ですので、興味のある方はふらっと参加してみるのも良いでしょう。本イベントを通して各社の取り組み事例について知り、自社でどうやったらより良いカスタマーサポートが実践できるかを考えてみてはいかがでしょうか。

「SUPPORT TIMES」では、今後もカスタマーサポートやカスタマーサクセスに関連するイベント情報について取り上げていきます。

・イベント詳細 fasthelp.jp