サポートタイムズ

サポートタイムズはカスタマーサポートの“今”を届けるメディアです。(Powered by CallConnect)

Twitter Facebook

2017-07-05から1日間の記事一覧

Intercom のカスタム属性を利用して密なサポートを実現しよう

顧客メッセージプラットフォーム Intercom では、顧客とチャットする際に、より詳細な情報を把握することのできるカスタム属性の機能を提供しています。本記事では Intercom におけるカスタム属性の設定方法と活用方法についてご紹介します。

コールセンターで使うヘッドセットの選び方

コールセンターでは、電話の受話器を上げて話すのではなく、ヘッドセットを利用して通話するのが一般的です。本記事では、コールセンターシステムを導入し、これからどんなヘッドセットを購入したらいいか検討している方に向けて「ヘッドセットの選び方」を…

VOCを有効活用するための3つのヒント

VOCには、製品改善や業務改善のヒントが隠されています。しかし、VOCを収集できていない、有効活用できていないという企業も多いのではないでしょうか。本記事では、VOCを有効活用する際に課題となりやすい点についてご紹介します。

チャットだけじゃない! 進化した Intercom の概要

執筆時点での Intercom の最新のプランや機能についてご紹介します。以前 Intercom を検討したことがある方は、今一度 Intercom を覗いてみてはいかがでしょうか。