サポートタイムズ

サポートタイムズはカスタマーサポートの“今”を届けるメディアです。(Powered by CallConnect)

Twitter Facebook

2016-02-22から1日間の記事一覧

コールコネクトを利用したコールセンターのオムニチャネルサポート

メールや SNS、電話をまとめて顧客管理・サポートするオムニチャネルが注目されています。本記事ではコールコネクトAPIを用いて実現するオムニチャネルの一例をご紹介します。

マーケティングとカスタマーサポートは紙一重

マーケティングのためにSNSアカウントを作る。オウンドメディアを構築する。とはよくある話ですが、それらをサポートとして活用し、成功した事例をご紹介します。

Zendesk を導入しただけでサポートがうまくいくとは限らない

カスタマーサポートのサービスとして一般的になってきた、Zendesk。今回はカスタマーサポートツールの1つをご紹介します。

次世代コールセンターのキーワード WebRTC を探る

次世代のコールセンターとして、いま WebRTC が注目されています。WebRTC によって顧客体験はどう変わるのでしょうか。CRM Forum 2016 レポート第2弾です。

コールセンターで顧客満足から顧客感動を生むために考えたい2つのこと

CRM Forum 2016 が 2月10日に開催されました。本記事は基調講演のレポートです。顧客満足の先にある顧客感動を実現する上で、コールセンターや私たちにとって必要なことは何でしょうか。